« コメントTree機能欲しい | トップページ | niftyserveの人々 »

2003.12.18

AMBITIOUS JAPANがお気に入り

中年オヤジが言う内容ではないのかもしれないが・・・

TOKIOの「AMBITIOUS JAPAN」という曲が、何故かたまらなく気に入ってしまった。
聞いてると、何故か涙が出てくる。
なんなんだこれは。
母校と関係がある言葉が使われているというのも、関係があるのかもしれない。

我ながら、変なおっさんやねぇ~(^^;;;)。
でも、いいや。どうj見られようとも。

|

« コメントTree機能欲しい | トップページ | niftyserveの人々 »

コメント

私も大好きですよ~!
涙までは出ないけど、元気とか勇気が沸いてくる感じで
いいですねっ

投稿: toyo | 2004.02.17 22:52

toyoさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

私は今年41になるおっさんですので、年齢を追う毎に涙腺が緩みやすくなると言う奴かもしれません(^^;)。

っ~か、個人的に思い入れのある表現や言葉が多用されていまして(^^;)
・be ambitious
・突き進めば望みはかなう
・やるべき事をやるだけ
辺りがかなり大きいかな。特に2つ目と3つ目は、今の私の生き方のメインポリシーだったりしますので(^^;)。だってあとどれ位こっちの世界に居れるのか全く分からない状況なもので・・・(^^;;;)

あ、あと、カスピ海ヨーグルトは胃がんの闘病仲間の間でも人気高いですよ(^^)。

では(^^)

投稿: nari | 2004.02.19 20:38

早速のお返事ありがとうございます~
私のHPもみてくださったようでこれまたありがとうございますっ。
歌詞は心にグッとくる言葉ですよね。
なかにし礼さんってすごいなぁって思います
彼も病気を克服されたみたいですよね。
(この前テレビでちらっと見ました)

私も 突き進めばー と、やるべき事をーの部分が一番好きです! むくむくと勇気が沸いてきて。

病気に負けずにがんばって下さいね!!
あっ でもムリしないで下さいね。

カスピ海ヨーグルトはやっぱり胃腸にいいんですねっ
特に何も変化がなくて食べ飽きてしまってサボり気味だったけどちゃんと毎日食べよう!って思います。

投稿: toyo | 2004.02.19 23:19

nariです。コメントありがとうございます。

病気には負け越し中ですが、まだまだ勝算はあるはずと思って行動しております(^^;)。押し倒されたら巴投げ、土俵際に追い込まれたらうっちゃり。まだまだてはあるはずと思いますので(^^;;;)。

ヨーグルトとか乳酸菌とかの善玉菌の類は腸内の環境を改善し、良好に保ちます。腸って、実はとっても大切な臓器で、第2の脳と言われていたり、体内の免疫系にも大きな影響を与えているらしいです。
ですので、腸内環境を良好に保つという事はとても大切なことで、これが毎日ヨーグルト食べるとかヤクルト飲むとかという簡単な行動で実現できます(^^)。
お勧めしますよ~(^^)

投稿: nari | 2004.02.20 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/34259

この記事へのトラックバック一覧です: AMBITIOUS JAPANがお気に入り:

« コメントTree機能欲しい | トップページ | niftyserveの人々 »