« なんでその検索語で引っかかる? | トップページ | つまんない記事タイトル »

2003.12.17

「いっぱい いっぱい」って言葉

最近よく聞く言葉に「いっぱい いっぱい」という言葉がある。
なにこれ?
数年前まで聞いた事は無いと思う。かなり違和感がある。何というか、「私は頑張ってるんだぞー」と必要以上に媚びてる様な印象を感じてしまい、結構不愉快。
誰が言い始めたのか?「張り詰めてる」とか「限界までがんばってる」とか「ぎりぎり」とか、いくらでも有るんじゃないかと。
こんな事感じる事自体、おじさんモード???
まあ、いいや。

|

« なんでその検索語で引っかかる? | トップページ | つまんない記事タイトル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/32070

この記事へのトラックバック一覧です: 「いっぱい いっぱい」って言葉:

« なんでその検索語で引っかかる? | トップページ | つまんない記事タイトル »